忍者ブログ
混んでいません。すいません。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試試験の結果が帰ってきました。 国語67 数学68 英語66 うはwww 学力ってあがるんでうね。 さて、ライダーが交代しました。 でも、うちの祖母は名言を言いました。 おばあちゃんは言っていた 「成績がいいのは当たり前だ。」 へ?
PR

あけましておめでとうございます。

早速ですが、HPの方に小説を保存するに当たり、ちゃんとしたデータバンクを設けようと思います。

なので、外伝を書いてくれる方を募集します。しかし、一定の条件がございます。

  • 第1部までの小説を全て読んでいただいた方
  • ある程度小説を書いた経験がある方
  • 改行タグがわかる方

応募方法は、コメントに「~の・・・・時代を書きます。」とコメントしていただいたらメモ帳に書いてメールに添付して送ってください。

新年早々ですがよろしくお願いします。

大晦日、のんびりと2006年の残りの1日を過ごしていた。

何か忘れてる気がする。長い間忘れていた何かを・・・・・・。

さて忘れていたものとは何でしょう。

これです。

第1部が終わり、1段落無理矢理つけましたが、年賀状が完成していません。

 

うわわわぁああああああああああああああ

小説は現在15話です。これからは仲間、敵ともにキャラクターも増えます。

今年中に3章を書き終えたいです。ww

塾のテストが帰ってきました。ヤバイです。

「コメント:まずまずでしょう。でもこのレベルの基礎はきっちり抑えておこう。英数70超えれば上のクラスに上げてやっても・・・」

あぁ、国語がやべぇ・・・

勿論いい奴から発表。
理科:74(うはwww2問しか間違えなかったwww)
数学:66(事実上最高)
社会:66(予想GUY。)
英語:62(得意教科のはずが・・・)
国語:58(死を予想させる点数)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 黄色犬]
[12/16 ソロの復讐]
[12/13 ソロの復讐]
[12/13 黄色犬]
[12/13 ソロの復讐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黄色犬
性別:
男性
趣味:
テニス、小説執筆、コレ
バーコード
ブログ内検索